インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

那覇 - ステーキ

那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。


こんにちはっ!

実は私、ステーキってそんなに好きじゃなかったのです。理由はいろいろあるのですが・・・

そんなステーキ嫌いが初めて沖縄に来た時に、サムズカフェというお店へ連れていかれて食べたステーキが、とーーっても柔らかくて美味しくて!

それ以来「沖縄でならステーキ食べられる♪」とまで成長しました。

でもやっぱりなかなか行く機会が無かったのですが、先日珍しくステーキを食べに行ってきました。

お店は「ステーキダイニング88 松尾店」。

いつも下から眺めるだけだったお店に初潜入です!

那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

お店は浮島通りと国際通りが交わった場所にある建物の2階部分にあります。

階段を登って店内へ。




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

お店の入口には個体識別番号が記載された紙が貼ってありました。

この個体識別番号、ネットで参照することができるそうです。なんだか安心ですね。




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

そうそう、いつも下から眺めていたお店から、国際通りを見下ろしてみたかったんです。




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

テーブルには塩、コショウ、88特製にんにくしょうゆだれが置かれていました。




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

いろーんなお肉メニューがありました。どれにしようか迷うーーー!




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

ひとまずオリオンビールで乾杯!です。




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

お肉メニューにはスープとサラダ、それにパンまたはごはんがついてきます。注文をし終えると瞬時にビール、そしてこちらのスープ・サラダセットが運ばれてきました。

サラダは和風ドレッシングがかかっています。スープは通常のコーンスープのようでしたが、あったかくて美味しかった!




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

私が注文したのは、「厳選和牛ハンバーグ&マイエビソテー&エビフライ」のセット、2400円。

ってステーキじゃないし!

この日は急にハンバーグが食べたくなったのと、マイエビソテーがどうしても気になってしまって・・・笑




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

っということでハンバーグを切ってみると、ミディアムな焼き具合!ハンバーグをミディアムで食べられるなんて!お肉が新鮮な証拠ですね。

マイエビは身がぷりっぷりで美味しかった♪




那覇・国際通り 《ステーキダイニング88 松尾店》 和牛のハンバーグ、ミディアムで。

このステーキダイニング88は系列店のようで、沖縄県内で8店舗を構えているようです。

今回訪れた松尾店は国際通りの真ん中に位置しているためか、周りは外国語だらけでした。みなさん美味しそうにお肉を食べているのが印象的でした。

っということで、ここは家からも近いし、次回はぜひステーキを食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした!






関連ランキング:ステーキ | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします