インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

イベント

食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった

こんにちはっ!


関東、特に東京ではグルメイベントが多数開催されていますが、沖縄にもグルメイベントがあるんです。

その名も「OKINAWA FOOD FLEA」、食の蚤の市、でございます。

先週末に開催されていたので、行って来たんですよ・・・・・16時に。

12時開始のイベントに、16時に行ったんですよ。



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった


下調べって大事なんですね。

到着した16時には、もうほとんど全部売り切れ。完全に敗北です。

「普段あまり行かない北部のお店も来てるみたいだし、そんなお店を攻めてみよ(^ω^)」
なんて悠長なこと言っていた時間が懐かしいです。


仕方ないから、売り切れの文字が躍るブースを恨めしそうに眺めて見て回りました。


まぁ、海沿いの会場なので気持ちいいはいいですね。



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった



皆さん芝生に座っていろいろ食べてるんですよね。おいしそうですね。



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった



食べ物以外にも雑貨や服、植物を売っているブースもありました。



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった



ハァ、お腹空いたなぁ・・・・・



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった



アレッ?



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった



アレレレッ???



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった


っということで、コザ麦酒工房の麦酒をおいしくいただきました icon06



食の蚤の市 OKINAWA FOOD FLEAに行ったけど・・・・・やっぱりビールだった


コザ麦酒工房は沖縄市にあるそうで、那覇からだと車で1時間半ほど要します。

なので那覇に住んでいると、なかなか行ける機会がない!
麦酒工房って言うくらいだから、行ったら飲みたいし!
でも飲むと運転できなくなるし!

なのでこういった機会に、普段なかなか行けないお店の味を楽しむことができるのは嬉しいですよね。


実店舗には行ったことはありませんが、食べログの情報貼っておきます。


いつかビールを飲みにいくぞーーーーー!!!!!





関連ランキング:ビアバー | 沖縄市





同じカテゴリー(イベント)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします