インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

那覇・ハッピーアワー部

那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪

こんにちはっ!


今日はハッピーアワー部をお届けします。


場所は呑み助が大好きな栄町にある、「波ぬ花」です。みんな栄町好きでしょ?



市場の飲み屋に行く前に、ハッピーアワーでワイン飲みませんか?



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪


この日は最近沖縄へ引越してきた飲み友達と2人で伺いました。


久しぶりに友達と飲みにいけた・・・・・やっと沖縄で飲み友ができた!嬉しい!




もともとスナックだったのかな?2店舗をくっつけたようで広い空間になっていて、とーってもすわり心地のよさそうなカウンター席と、大き目のソファー席があります。


私達はカウンター席へ。



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



波ぬ花のハッピーアワーは18時から20時まで。


ワインまたはスパークリングワイン3杯とオードブルで1000円です♪



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



お食事メニューは黒板でチェック!


価格も500円からと、お財布にもやさしいですね!



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



始めの1杯はスパークリングワインで♪



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



オードブルはこちら!


野菜がたくさんで嬉しいですね~~


レンコンは塩麹に漬けたそうで、しゃきしゃき食感を楽しめました。


トマトのチーズ焼きはバジルソースがかかっているようで、バジルのとってもいい香りが広がります。



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



アンチョビポテトと生ハムを追加オーダーです。


アンチョビの味がしっかりしていて、ワインが捗ります!


黒板のおつまみメニューはどれも食べてみたくなるものばかり!



那覇・ハッピーアワー部 栄町≪ 波ぬ花 ≫ ワインとオードブルで楽しい一次会♪



この日は栄町をぶらつく予定だったのでここで切り上げましたが、次回はもっといろんなおつまみを食べたいな~~!


また行きます、ごちそう様でした!





関連ランキング:ワインバー | 安里駅牧志駅おもろまち駅




同じカテゴリー(那覇・ハッピーアワー部)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします