インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

那覇・昼飲み部

那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫

こんにちは!


ブログを始めてから約2ヶ月が経とうとしています。

どんな事を書いたらいいかなー、このブログを見てくれている方はどんな情報を探してここにたどり着いたのかなー、と模索しながら書いていますが、アクセス数を見ると、どうやら昼飲み部関連の記事がよく読まれているようです。


ふっふっふ、みなさん昼から飲みたいんですね???

わかります、わかります!

それなら私が体を張って更なる昼飲みスポットを探してきましょう!


ということで、今日は昼飲み部をお送りします。


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫
今日の昼飲みスポットは、私の得意地域である牧志・松尾から少し離れた場所にある「栄町」にあるお店です。


お店の名前は「ソリアーノ」。

なんと。なんと。
ここのお店ではヒューガルデンが1杯400円で飲めるんですよ!


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


お店はとっても小さいです。
そして立ち席オンリー。
でも立ち飲み好きの私には無問題!
店内の壁の色使いや、インテリア、ランプがレトロでとっても居心地いいんです!


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


この壁紙はマネしたい!



那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


この黄色っぽいランプは旧東ドイツ時代のインテリアを彷彿とさせます。おしゃれだなー。


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


一通り店内を観察したら、早速ヒューガルデンを頼んじゃいます!

ビールのタップは1本のみ、ヒューガルデン一本勝負です。


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


マスターが1杯ずつ、ゆっくり丁寧に注いでくれたビールは、泡がとってもクリーミーでおいしい icon06


那覇・昼飲み部 ≪ Soriano ≫


こんなにおいしいヒューガルデンを1杯400円でいただけるとは。マスターに感謝しなければ。


マスターの人柄もほのぼのしていて、お店の中にいる人全員に気を配っていて。
とっても居心地がよかったです!


お店は15時から開店だそうです。
1人0次会や、次のお店へ行くまでの休憩?所や、気軽においしいビールを飲みたいな、という時など、いろんなシーンでお伺いできそうです。


この日はビール目的で行ったので、他のメニューはチェックしませんでした。

また必ず訪問して、レポートしたいと思います!







関連ランキング:バー | 安里駅牧志駅おもろまち駅




同じカテゴリー(那覇・昼飲み部)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします