インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

那覇・昼飲み部

那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた

那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた



こんにちはっ!


今日は久しぶりに昼飲み部をお届けします。

しばらくぶりになってしまった理由ですが、お気に入りのお店にばかり行っていたので、新規開拓をさぼってしまっていました・・・・・

ということで今日の目的地は那覇・国際通りの屋台村内にある「TOMOGARA トモガラ」です♪


良く晴れた日曜日の午後、友達と出かけてきました。


TOMOGARAは那覇・国際通り屋台村の中にあります。

営業時間はAM11時からとのことで、まさに昼飲みスポットという事になります。

では早速行ってみましょう♪

この日はとってもいいお天気だったので外テーブルにお邪魔することにしました。

まずはメニューをチェックします。


那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


とりあえずの一品もあるので、スターターとして頂いてもいいですね~。

「ストップ」の声がかかるまで揚げられ続ける店長お任せコース、気になります!笑




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


串揚げメニューはこちら。

沖縄あぐー豚、県産和牛を始め、野菜メニューも豊富ですね。




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


ビールはオリオンジョッキ、アサヒ中ビンがありました。




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


まずはビール・・・のはずですが、日曜日の昼下がりということもあり、スパークリングワインで乾杯!です♪

(自撮りする友人を撮ってみました。笑)




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


こちらはとりあえずの一品から、北海イカ刺松前漬けです。

これなら日本酒かなぁ・・・・・




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


ということで、これから串揚げも食べるのでビールへ切り替えました。




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


とりあえずの一品から追加で若摘みきゅうりのゆず風味を。

ぽりぽり、さっぱり頂けて、ゆずの風味がふわっと広がるおつまみでした。




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


屋台村は観光客向けの施設です。この日も空港へ行く前の1杯をひっかけにきた団体さんやマップを片手にした外国人さんなどが通りを行きかっていました。




那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた


そんなこんなで串揚げです。1軒目なのですこしずつ、ね。笑

私は鶏ささみチーズ、友人はきす梅肉のせ。

ビールが進むお味でした。



観光客向けということもあり、オリオン1杯500円という価格設定でしたが、のんびりした昼下がりの1杯を楽しむには十分です。

屋台村は夜の雑多な雰囲気も楽しいですが、こうして昼酒を楽しみたい時にも使えるんだな、という新たな発見でした。

今後すこしずつ屋台村を開拓していきたいと思います♪


那覇・昼飲み部 《TOMOGARA トモガラ》 屋台村の串揚げ専門店で串をつまみつつビール飲んできた





関連ランキング:串揚げ | 牧志駅安里駅美栄橋駅





同じカテゴリー(那覇・昼飲み部)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします