インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

西海岸 - カフェ

ハワイアンダイニング HANAHOU

こんにちは~~~


「Hanahou」ってハワイ語で「one more time」っていう意味だそうです。

そんな名前がついたハワイアンダイニングでランチしてきました。

「ハワイアンダイニングでランチ」
おしゃれな響きですね~~ ( ´ ▽ ` )

ハワイアンダイニング HANAHOU

HANAHOUは読谷村にあります。

先日ブログでご紹介した残波岬から車で5分のロケーションです。




那覇からは車で1時間ちょっと、といったところでしょうか。ちょうどいいドライブになりますね。


いざ入店~~!


ハワイアンダイニング HANAHOU


お店に一歩入れば、そこはまさにハワイ!

ハワイの音楽が流れていて、南国ムードたっぷり!

イスのファブリックもハワイのハイビスカス柄!かーわーいーいーーーーーicon06


ランチの価格帯は1000円前後でしょうか。
スープ、サラダ、ドリンクがついてきますよ。セルフサービスです。


ハワイアンダイニング HANAHOU


こちらはガーリックシュリンプ!


ハワイアンダイニング HANAHOU


にんにくがしっかり効いていておいしい!
エビの殻まで食べられちゃいそうなおいしさです icon06
手がギットギトになることは覚悟しましょう!


こちらはアヒポキどーーーーん!


ハワイアンダイニング HANAHOU


卵を割ったところのサービスショットも載せちゃいます!


ハワイアンダイニング HANAHOU


なんと、わさびオイルをかけて食べるんですって。
わさびオイルは相当ツーンとしますのでかけすぎ注意ですが、アヒポキの味が引き立ってよりおいしく頂くことができます。

食後のアイスコーヒーも飲めちゃうし、のんびり食事を楽しむことができました。


HANAHOUの周辺には基地関係の人が多く住んでいるせいか、アメリカ人も多く訪れていました。
カタコトで「アリガトー」って言ってるのを聞くと和みますね~


のんびりした時間を過ごすことができました。


お腹いっぱいだったので食後のデザートは入りませんでした。
必ずリベンジしにいきます!


HANAHOU(HP


ハワイアンダイニング HANAHOU




関連ランキング:沖縄料理 | 読谷村






同じカテゴリー(西海岸 - カフェ)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします