インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

沖縄からこんにちは

ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き! いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。 最近は飲みブログになりつつあります。

那覇 - 居酒屋

那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた


こんにちはっ!

先日安里をぷらぷら歩いていた時、急に目の前に看板が現れました。

「金燕楼」、ゴールデンスワロー、です。

お腹もすいたしビール飲みたいし、入ってみました。

那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

休日ということもあり、どのテーブルも埋まっていましたが運よく滑り込むことができました。お休みの日は予約した方がいいかもしれません。




那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

店内はどこかレトロチックで、中国の食堂にいるような気分にさせられます。




那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

ビールはキリンラガー、480円。




那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

飲んじゃった後の写真ですが、大きなジョッキです。




那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

これは葱油鶏、だったかな。刻み葱がたーっぷりかかっていて、さっぱりと頂けます。




那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた

定番の春巻き。具が熱くて美味しかった。


その他いろいろ食べたのですが、写真撮るのを忘れてしまいました。っというか料理が来たそばからどんどん無くなっていったので、撮るタイミングを逃したという・・・笑


ここは大人数でわいわいやるのにぴったりだな、と思いました。



那覇・安里 《金燕楼 ザ・ゴールデンスワロー》 中華料理とビールを楽しんできた




関連ランキング:中華料理 | 安里駅牧志駅おもろまち駅





同じカテゴリー(那覇 - 居酒屋)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
lecker
lecker
ドイツ大好き、日本大好き、でも沖縄はもっと大好き!

いつかタイ・ベトナム・インドネシアを周遊することを夢みて、日々のことや、シュノーケルのことをアップしていけたらと思っています。

最近は飲みブログになりつつあります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
海外進出を手厚くサポートします